忍者ブログ
2024/05/19(Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/16(Thu)
cinive19.jpg




































まだ少し








もう少し










このままで。














この檻は、居心地が良い。









■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■








わかりづらいけどサンイヴェです。

最初は独りだったイヴェールがサンと出会って行動を共にした。
いつしかサンの存在がイヴェールにとって檻になった。


望んで独りで居た筈だったのに、気付けばいつの間にかその檻は自分という存在を守る唯一の場所だった。



的な。

私の設定だとイヴェールはノエルの結婚資金がたまったら家に帰る予定でいるはずなんだけど。
それまでは、どうかそれまでは。と願うイヴェールがいたら良いな、と。





※拍手コメント有難うございます!お返事しばしお待ちください、在庫確認してみます!





 
PR
2012/08/10(Fri)
elef25.jpg




































ただの落書き。




 
2012/08/07(Tue)
2012natsucut.jpg





































毎度のことだが デ カ イ 



さておき、生きてます。
なんだか仕事のバタバタから夏バテに移行してしまってすっかりご無沙汰ですみません!
こんなギリギリ告知になってしまいましたが前にお伝えした通り8月11日C82にてSPをいただきました。

キサさん(http://ippyaku.web.fc2.com/)に売り子さんとしてSPにいていただきますので
委託扱いでキサさんのご本もあります。要チェケラです!→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29136316


私の頒布物はOFFLINEにて確認してくださると助かります。
カットに書いた予定とだいぶズレこんでしまっていますので、もし有難いことにお買い求めくださる方は今一度よろしくお願いします!


すべて既刊ということで極少部数ずつです。
カットを訂正しようかとも思いましたが提出はこれでしているので一応このままで・・・


何かご質問等ありましたらお手数ですがウェブはくにてポチッとお願いします!





 
2012/06/08(Fri)
ついでに言うと2つ下の総士の傷忘れましたすみませんすみません殴らないでください

あと本でも数カ所忘れましたすみませんすみませんすみません

アイデンティティすみません
2012/06/08(Fri)
dancerelemi2.jpg











illustcard1sample.jpg




































元気です

リクエストいただいたダンサーズコスのエレフ(ミーシャも勝手に入れた)と、
先日のファフナーオンリーにて販売しましたカードのサンプルです。
本当はこれくらい明るい色合いでした~





ところで夏コミ受かりました!

・・・けど、行けないので売り子さんとしてキサさん(http://ippyaku.web.fc2.com/)に
スペースをお任せします。
キサさんの御本も置いていただくので要ちぇけらーですよ!

そして新刊はありません・・・SHの王闇R-18とレオエレコピー、あとファフナー総一と一騎のイラストカード
を置きます。
今度詳しくOFFLINEにて!


あ、そして期間限定であさめさんと合同でサンホラ・ファフナー本の通販をします。
もしご興味あればTOPからどうぞ~^^


 
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ