忍者ブログ
2024/05/06(Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/09/16(Sun)
elef26.jpg







































ついったで話題に登ったメガネエレフ



ただのらくがきである


私の中の勝手な裏設定をついったで漏らしたのだが「だからなんだ」という内容だったので割愛します笑





返信↓


すみません、本当にそんなに褒めていただけて光栄かつ幸せです・・・(´;ω;`)

サンこその新刊は2冊予定しておりまして、ひとつは盗賊サンイヴェ、ひとつはレオエレ♀
になるかと思われます。
先日返信にて盗賊はRではないと言ったのですが結局またRになりましたすみませんOTL


ではではまたお暇なときにでも覗いてやってくださいね!
コメントありがとうございます!






PR
2012/09/13(Thu)
cinive20.jpg
















































お前俺のプリン食ったろ!!!














ウソですうそうそ


もはや画像がでかいのはいつものことですね

ちばりさんに遥か前にツイッタでリクいただいた『盗賊ガチ喧嘩』です。
なんだか妄想ばっかり膨らんでちっとも形にできずに今までずるずると・・・
ちばりさんにはとっても申し訳なかったです遅筆もいいとこですねごめんなさい!


はてさて


いい加減夏終われよ、と





2012/09/05(Wed)
elefchan.jpg












































レオエレ♀本のエレフ予定図。

顔が歪んでしまった・・・



私は基本的に女体化ってナシって思ってたタイプなので今回の本は本当に初の試みです。
男のキャラは男だから良いんじゃん、ってずっと思っていたのに・・・

もはやエレフなら許せるというかそこまで私を踏み切らせるエレフまじエレフ


うん、確かにこれならレオンも目が眩むよねっていうエレフ♀が描きたいです。


そしてせっかく男×女でかけるので目一杯少女漫画チックにできたらなぁ!
理想だけはあるんだけどなぁ



2012/09/01(Sat)
genko5.jpg































遅ればせながら脱稿です。

性転換アンソロということで思い切ってイメージがガラっと変わるようなキャラで行きたかった!

・・けど本編にオルの出番がなかったからコメントカットで描かせていただきました。笑


本家様はTOPにリンク貼りましたのでぜひぜひ覗いてみてくださいね。
本当に執筆陣が豪華で緊張します。





はてさて、私は次回サンこそまでイベントの参加予定は無いのですが、早くも原稿に取り組んでいます。

予定としては盗賊とレオエレ♀(!)で新刊2冊。
多分盗賊がアールのエイティーンになると思われます。

こないだ拍返でアールじゃないと思うとか言っといてこれだよ!/(^o^)\


あ、でもなんていうかいつもの通り雰囲気アールなのですごくぬるいです。




最近お絵かき熱が上がってて楽しいゾォ








2012/08/19(Sun)
genko4.jpg

























性転換アンソロジーに参加させて頂きます!
今度TOPにリンク貼りますね。

私はヴィオ♂→イヴェ♀です。
男のおかっぱって最強に難しいです。
自分でデザインしたくせにね!w






返信↓

メッセージありがとうございます、お褒めの言葉が身に沁みてすごく嬉しいです!
ただ絵を描くのとキャラたちが好きなだけでやっているサイトですので、そう言って
くださる方がいると思うと本当に力になります(`・ω・´)

さて、LOSTDOLORのことですが、在庫を確認してみたところ残念ながら完売でして・・・OTL
ちょうど先日まで期間限定で通販部屋を設置していたのでその時にはけてしまったようで・・・
すみません、すぐにOFFLINEを修正しておけばよかったです、せっかくお忙しい中お問い合わせ
頂いたのに本当に申し訳ないです・・・!(´;ω;`)

LOSTDOLORに注目していただいたということは盗賊組好きさんだというふうに判断して良いんでしょうか・・・
今回のサンこそでは盗賊の新刊を(R18ではないですが)予定しておりますので、在庫次第でまた
通販を考えております!
もしよろしければご利用ください・・・!

とはいえ、うちは弱小サークルゆえ通販は期間限定でしか扱っていないのですが、もし今回のように
期間外でも是非にと仰っていただいた場合は全力でお応えするつもりです!
また何かあったら言ってくださいね!

ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ